color×2

自分なりに学んだ事を記すところ

初めての投稿

初めまして!プリアマウマと申します。

プログラミングの勉強をしている時、他の方のブログを参考にしたりする場面が割とあるんですが、その中でチラッと

アウトプットとしてブログ書くのおすすめだよ!

って書かれているのを結構見てきて、学んだことが目に見えるのは面白そうだなぁと思って始めてみました。

なので、このブログでは主にプログラミングをやっていて学んだ事を書いていきます。web系も混じるかもしれません。だいたいそこらへんの話をしていきます。

めちゃくちゃプログラミング出来る訳じゃないし、専門用語とかさっぱりなので、あわよくばプログラミング始めたばかりの人の参考にもなれば嬉しいです!

もし、プログラミング関係で「書いてる事間違っているのでは…?」と気付いてくれた方はコメントで教えていただけると助かります。